あすなろ投資顧問

【公式】あすなろ投資顧問ブログ

個別銘柄の専門家あすなろ投資顧問の公式ブログ

加藤あきらという漢 あすなろ投資顧問大石

出会ったのは2016年3月。

穏やかな喋り口とは裏腹に

目の奥に芯の強さを感じた。

 

実は一度・・・

これは今年のバースデーで話そう。

 

もう一緒にあすなろ投資顧問をやって4年経つ。

 

正直何度もぶつかった。

 

経営思考の私と

やるならとことん派の彼

 

彼にコスト管理の感覚はない。

 

だからどんな時も顧客に寄り添う姿勢を崩さない。

 

「なるほど。役割分担だよな。」

 

そう思えるようになったのは実はコロナショック少し手前。

 

加藤の声が聞こえる。

 

「経営は任せた。お客様は俺に任せろ」

 

 

そうだね。加藤。

俺が経営

加藤が運営

 

押忍!

思いっきりやってくれ。

 

あすなろ投資顧問専属アナリスト加藤あきら

 

いきます!

 

↓加藤あきら 最新コラムも力強い

1376partners.com

 

 

↓最新動画は

youtu.be

 

 

この動画は

連休前後の鬼タスクの中で

リモート中の自宅から送りつけてきた一本。

 

 

一言だけ言わせて欲しい。

 

 

 

「いいじゃねぇか」

 

・・・・

 

 

 

YouTubeにてこれが目印です。

f:id:asunaro_yasushi_oishi:20200429091656j:image

 

 

 

 

あすなろ投資顧問

大石やすし