あすなろ投資顧問

【公式】あすなろ投資顧問ブログ

個別銘柄の専門家あすなろ投資顧問の公式ブログ

【ドラクエウォーク】を考える あすなろ大石

皆さん、歩いてますか?

 

私は調査がてら、夜な夜な歩く日々が続いておりました。

そう、セルラン上位をキープし、下馬評を良い意味で裏切る快進撃のドラクエウォーク。

 

メガモンスター出現地では、明らかなるプレイヤーと出くわし、なんだかイソイソするのもご愛敬。

 

プレイヤーとしても投資アドバイザーとしても楽しみな作品です。

 

 

そんな中先週ですが、夜な夜なウォークの成果が私のコラム「社長の二言目」にて

ドラクエウォークをカンタン解剖するという形で公開になりました。

 

ゲームをやっている方も

そうでない方も

 

投資対象として当ゲームを検討する際に

 

「どう見るのか?」

 

分かりやすくレポしてます。

お暇なときに是非!もちろん無料です。

 

スクエニ(9684)×コロプラが気になっているあすなろ利用者様へ

1376partners.com

 

 

 

 

 

本社デスクにて執筆

f:id:asunaro_yasushi_oishi:20191004095734j:image

 

 

 

あすなろ投資顧問

大石やすし