あすなろ投資顧問

【公式】あすなろ投資顧問ブログ

個別銘柄の専門家あすなろ投資顧問の公式ブログ

殿堂入り投資コンテンツ【億の近道】連載開始

まずは加藤あきら降臨

 

約20年にわたり連載されてきたまぐまぐ殿堂入りメルマガコンテンツ

 

「億の近道」

 

この10月より我々あすなろ投資顧問が参戦しています。

弊社としての目的は「投資教育への参画」

 

その意味でも

個人投資家(小口)から機関投資家(大口)まで

幅広い株式投資家に愛されてきた伝説のコンテンツに参加できるのは有意義ですしとても光栄なことです。

 

私の大先輩からご紹介を頂き

松田理事長と出会い

六本木某居酒屋で語り合い

ものすごいスピード感で始まった連携。

 

なぜここまで大石は決断が速いのか?

 

実は・・・

 

随分前から狙っていたところでもありました(笑)

 

つまり念願かなっての連載です。

 

すでに4作公開されてます。

是非ご覧になり、「いいね」や「ブックマーク」をよろしくお願いします。

 

okuchika.net

 

連載は

【あすなろ産業調査部】

として公開され

  • 大石やすし
  • 加藤あきら
  • まんもす藤井。

 

をはじめ

あすなろ相場寺子屋でお馴染み

  • 一目均衡表の大家長森伸行氏

 

などのゲスト回も設けて連載していきます。

 

あすなろ投資顧問サイトと併せてお楽しみください。

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

本社にて執筆

f:id:asunaro_yasushi_oishi:20191018091234j:image

 

 

 

 

 

あすなろ 大石やすし