あすなろ投資顧問

【公式】あすなろ投資顧問ブログ

個別銘柄の専門家あすなろ投資顧問の公式ブログ

あすなろ投資顧問は日本投資顧問業協会の会員です。

株式会社あすなろ運営の投資助言代理業者

 

あすなろ投資顧問は自主規制団体へ加入しています。

 

改めて記載したします。

加入協会名

一般社団法人 日本投資顧問業協会

会員番号

第011-1393

 

確認はこちらから

 

www.jiaa.or.jp

 

無登録業者は年々減っているようで金融庁の調査官殿には感謝の気持ちでいっぱいですが、協会へ加入していない業者もそれなりにリスクがありますので投資顧問を利用される際は一言確認されると良いでしょう。

 

また金商業者であることの確認は

 

https://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kinyushohin.pdf

 

こちらからできますので併せてご活用ください。

オフィシャルからも記事を書きましたがとても大切なことですので私からも再度共有いたします。

 

 

株式会社あすなろ 関東財務局長(金商) 第686号

f:id:asunaro_yasushi_oishi:20190801150553j:plain

 

 

無登録の金融商品取引業者にろくに分析もしていない銘柄を推奨され

 

鵜呑みにして買い付けた結果、思うような効果は得られないだけでなく

 

連絡すれば既に飛んでいたなんて話は山のように耳にします。

 

悪徳業者が壊滅し

日本の投資家様が安心して情報を入手できる環境に近づけることを心から願っています。

 

 

f:id:asunaro_yasushi_oishi:20190801150941j:plain

六本木ヒルズにて

 

 

 

大石