あすなろ投資顧問

【公式】あすなろ投資顧問ブログ

個別銘柄の専門家あすなろ投資顧問の公式ブログ

運を味方につけるという事「あすなろ投資顧問」大石

月初は必ず参拝

 

毎月必ず行うルーティンとして

赤坂氷川神社と社内の四合稲荷様への参拝があります。

 

あすなろ投資顧問

あすなろ投資顧問

赤坂氷川神社&四合稲荷

はじまりは九十九里投資顧問の取締役に就任した当時からなので、2015年11月からですね。

 

お話しする内容は3点

 

  1. 前月のご報告とお礼
  2. 当月の目標
  3. 長期ビジョン

ルールは一つ

「お願い事はしないこと」

 

毎月足元のお礼と自分は何を目的に生きているのか?をお話しするだけです。

 

なぜ参拝するのか?

良く誤解されますが

ビジネスを≪運任せ≫にするのではなく

≪運をも味方につける≫というスタンスです。

 

私は取締役として株式会社あすなろの運命を握っています。

つまりは、あすなろ投資顧問

つまりは、利用者様

つまりは、利用者様の家族

つまりは、チーム

つまりは、チームの家族

 

は、とてつもなく大きな責任を背負って生きています。

 

その為には抜かりなく導く事。

 

これが最低限の礼儀

 

≪だろう運転≫は絶対にしてはいけません。

 

「会社を豊かにすること」

 

これこそが重責に応える事に直結します。

 

お客様を笑顔にしながら

一分一秒でも長く会社を継続し、繁栄させていく事。

 

私は関わる全ての人々との継続的な付き合いこそが幸せを育み、輪を大きくしていくと信じています。

 

だから

 

運を味方につけることはとても大切なのです。

 

 

8月度も参拝してまいりました。

 

大都会東京の真ん中

高台の避暑地のような空気漂うパワースポット。

 

乱高下相場に対峙する我々の決意表明を。

 

 

勝つぞ!

 

 

 

大石