あすなろ投資顧問

【公式】あすなろ投資顧問ブログ

個別銘柄の専門家あすなろ投資顧問の公式ブログ

社外活動/地元の納涼会 石井博雪

 皆様、こんにちは。
株式会社あすなろ相談役の石井です。

 

今回は、「地元の納涼会」の話題です。


日時 : 令和元年8月24日(土)15:00~18:30
場所 : 富士見台コミュニティセンター

 

今度は、地元の自治会が主催する納涼会の記事です。
なんか、8月はイベントばかりの話題になってしまいました。

f:id:offcialasunaroblog:20190828125416j:plain

f:id:offcialasunaroblog:20190828125428j:plain


現在、私は地元の自主防災会の監事を務めておりますが、これまで行政区長、自治会長
自主防災会長を務めてまいりました。その際、私が主導する行事において地元の方々の多大なるご尽力をいただいております。
よって、協力を依頼されたら、断れない仕組みになっています(笑)。


私自身、都会のマンション暮らし時代は、地域の活動に参加することはなかったのですが、これを、地方ではお互い様、もしくはしがらみと申します。

 

▼今回、私は音響とキーボードの演奏を担当しました。

f:id:offcialasunaroblog:20190828125307j:plain

BGMとしてデモンストレーションで演奏する傍ら、子供達にも、音響機器やキーボードに触れる機会を設けました。

演目は、アメージンググレイス、G線上のアリアのプレオープニングから、ミッキーマウスマーチで開演、パブリカ、365日の紙ひこうき、もののけ姫、キャンディキャンディ等々、途中、休憩をはさみ、子供達に操作を教えながら、最後は、ほたるの光で閉演しました。

 

とりあえず、8月のイベントはこれで終了いたしました。

 

 

PS,9月はまた、海岸で、音楽系のイベントがあります。
昨年は、商工会の先輩とバンド組んで前座を務めました。今年も出演する予定です。

 

 

相談役 石井博雪