あすなろ投資顧問

【公式】あすなろ投資顧問ブログ

個別銘柄の専門家あすなろ投資顧問の公式ブログ

年末に送られてくるグッズ類 / 石井 博雪

皆様、こんにちは。
株式会社あすなろ相談役の石井です。

 

今年も終わりに近づき、皆様、公私ともにお忙しく過ごされていることと存じます。
今回は、例年、この時期にいただく物をご紹介したいと思います。

まずは、毎年恒例の神宮のお札と暦です。自宅まで送付してくださいます。
鹿島神宮からは妻へ、香取神宮からは私へ送られてきます。

 

f:id:offcialasunaroblog:20191223133816j:plain

 

次に商工会からと株主優待品です。
Business Diary・・・商工会
金色の手帳・・・フジテレビ
カレンダー・・・大和証券グループ本社 等々

 

f:id:offcialasunaroblog:20191223133853j:plain

 

f:id:offcialasunaroblog:20191223133904j:plain

 

皆様も来年のお札やカレンダー・手帳等をご準備されていると思います。
こういうグッズが届くと、年末だなぁと考えるのと同時に来年に思いを馳せますね。

 

 

今年の後半は、台風の連続に入院・手術と暗い話ばかりでしたが、来年は明るい話題を提供できるブログにしたいと考えております。
では、皆様、良いお年を・・・

 

 

相談役 石井博雪