あすなろ投資顧問

【公式】あすなろ投資顧問ブログ

個別銘柄の専門家あすなろ投資顧問の公式ブログ

あすなろ投資顧問/事務員姫株の取り組み『日々社員の安全のためコロナ対策に励んでおります!』 

こんにちは。あすなろ投資顧問事務員の姫株です。

 

只今弊社【あすなろ投資顧問】では、政府の緊急事態宣言を受け
出社人員数の制限(テレワークの導入)をしております。

 

会員様にはご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

また、社員の安全を確保するため社内環境の改善・感染防止に努めております。

・ 5~10分の換気/1時間
・デスク間パーテーションの設置
・会議室・応接室パーテーションの設置
・各所に手指消毒用のアルコールの設置
・オフィス入り口に顔認証検温器の設置
・加湿器・空気清浄機の設置
・アルコールによる社内除菌の実施・・・など

 

f:id:offcialasunaroblog:20210122094147j:plain

▲顔認証検温器を設置いたしました。(すごいですね!一瞬で検温できます)

 

11都府県では緊急事態宣言が発令され、個人様・事業主様其々が様々な
苦境に立たされていることと思います。

 

いつまで続くのか分からないこの状況下で心身共に疲弊してしまっている
方も多いのではないでしょうか。私もその一人です。

 

そんな中、希望の光となるのか...

日本でもワクチンの接種が早くて2月下旬から医療従事者や高齢者を優先で

スタートし、一般向けは5月以降になるよう調整中との報道が出ました。

とはいうものの、アレルギーへの対応などまだ問題は山積みです。

そこを早くクリアしていただきたいものです。

 

今までは当たり前のことだと思ていたことが制限されている今、少しでも早く
普段の生活を取り戻せることを切に願っております。

 

まだまだ厳しい状況は続きますが、皆さん頑張っていきましょう。
ご自愛くださいませ。


あすなろ投資顧問
運営事務局 事務員姫株