あすなろ投資顧問

【公式】あすなろ投資顧問ブログ

個別銘柄の専門家あすなろ投資顧問の公式ブログ

あすなろ投資顧問/事務員姫株の取り組み『【あすなろTube】の撮影の裏側をお見せします!』

おはようございます。あすなろ投資顧問事務員の姫株です。

 

本日は、弊社【あすなろ投資顧問】で取り組んでいる

動画配信【あすなろTube】の撮影の裏側をちょっとだけお見せします。

 

撮影が行われたのが先日1/26、都内某所(あすなろオフィス)です。

この日はYEN蔵氏とまんもす藤井。によるコラボ動画の撮影でした。

 

撮影風景を公開

f:id:offcialasunaroblog:20210127103249j:plain

▲撮影前、打合せ中のお二人です。

打合せと言っても、台本をチェックするというより

自然な会話の中から1番何を伝えたいか、ポイントを確認しているという感じです。

姫株:(15年以上の付き合いと聞いています。息もぴったりなものです。)

 

f:id:offcialasunaroblog:20210127103433j:plain

▲機材設置・照明・カメラワーク・音声のチェックをする代表大石です。

実は機材の設置~動画編集まで代表の大石が全て手掛けております。

撮影した動画は鮮度が大事なので、この日のうちに編集

コンプライアンスチェックを通します。

姫株:(大石の顔色が少し悪い日があるですが、そういう時は大体前日に撮影した動画を徹夜で編集をしている時ですね…w)

 

f:id:offcialasunaroblog:20210127110501j:plain

こうして動画の撮影→編集→配信となります。

この日撮影した動画は現在サイト内、公式チャンネルで公開中です。

▼まだご視聴いただけていない方は是非チェックしてみて下さい。

www.asunaroblog.jp

www.asunaroblog.jp

 

▼ 下記公式チャンネルからもご視聴可能です。

【公式】あすなろ投資顧問

www.youtube.com

 


あすなろ投資顧問
運営事務局 事務員姫株