あすなろ投資顧問

【公式】あすなろ投資顧問ブログ

個別銘柄の専門家あすなろ投資顧問の公式ブログ

あすなろ投資顧問/事務員姫株の取り組み『イチゴをいただきました』

おはようございます。あすなろ投資顧問事務員の姫株です。

 

今朝はイ・チ・ゴ🍓について書きたいと思います。


全然業務に関係ないだろ~!と思われる方もいらっしゃると思います。

はい!業務に全く関係ございません!!w

f:id:offcialasunaroblog:20210127143007j:plain

f:id:offcialasunaroblog:20210127143020j:plain

見て下さい♥

大きくて真っ赤なイチゴ🍓です♥


事務所に届いたこのイチゴの贈り主なんですが・・・

実は、弊社の石井相談役からのものです。

知らない方のために、石井相談役とは?
【あすなろ投資顧問】の前進【有限会社九十九里投資顧問】を創業したお方で
現在は株式会社あすなろの相談役です。
▼詳細については下記創業者挨拶をご覧下さい。

1376partners.com

その時旬の果物を社員へと送ってくださります。
有難いですね。

 

旬の食べ物を食べることは免疫力アップになり
【風邪・感染症の予防】にも繋がるそうです。(※web知らベ)


美味しい上に、体にも良いなんて最高ですね!
早速、みんなでいただきたいと思います(^_^)

 

昔から何をするにしても健康が1番(身体が資本)と言います。
株式投資をする上でも、判断力などを必要とされる場面がよくあると思います。
しかし健康が害されしまうと、判断力などにも影響が出る場合があります。
それでは、大事な場面で正常な判断が出来ないということに繋がり兼ねません。
そんなことは嫌ですよね💦

 

そうならないためにも、よく寝て・よく食べて・よく笑って
コロナに負けない!相場に負けない!身体づくりをしていきましょう!!

まだまだ寒い日も続きます⛄ご自愛ください。

 

それでは今週も、取組みスタートです!
頑張っていきましょう (^▼^){ 投資家の勝ちこそが我々の価値!

 

 

あすなろ投資顧問
事務員姫株