あすなろ投資顧問

【公式】あすなろ投資顧問ブログ

個別銘柄の専門家あすなろ投資顧問の公式ブログ

あすなろ投資顧問/事務員姫株の取り組み『♥HappyValentine♥』

こんにちは。あすなろ投資顧問事務員の姫株です。

 

先日2/14はバレンタインデーでしたね♥

 

未だ収束の目途が経たないコロナ禍で

イベントの延期や中止、飲食店などの時短営業や

5人以上での会食NGなど、まだまだ我慢の時が続きますが

今年のバレンタインは、いかがお過ごしになられましたか?

 

自粛を強いられる中で、今年のバレンタインは

様々な変化があったのではないでしょうか。

 

毎年デパートでは、専用売り場が設営され多くの人で賑わっていましたが

今年は売り場を分散設置したり、人数制限などを設けることで

密になることを避ける工夫がされていました。

 

売り場へ足を運ぶ方の数も減少していたように感じましたが

今年は※1リモチョコの方が多くいたようです。

※1 密を避けた新しい生活様式を意識した買い方・贈り方のこと

    購入はオンライン ⇒ 贈る相手へ直接配送

コロナ禍ならではの新しいバレンタインの形ですね!😲

 

そんな中、私は従来式バレンタインで代表大石に

直撃バレンタインを決行してみました🎁

f:id:offcialasunaroblog:20210216101037j:plain

▲会議室で動画チェック中にそっと背後から近づきます・・・

 

f:id:offcialasunaroblog:20210216101103j:plain

▲集中しすぎてこの距離で気付かない様子・・・(姫株: 気づいてもらえないと逆に気まずいw)

 

f:id:offcialasunaroblog:20210216101125j:plain

▲突撃バレンタインを渡してみました!!(姫株: 片手で失礼します💦)

❓❓❓がいっぱいの表情ですね🤣

 

f:id:offcialasunaroblog:20210216101150j:plain

▲『今年は1個ももらえないのかと思っていた』とお喜びの様子♪

(姫株: どういう反応をするかドキドキ❤でしたが喜んでいただけてよかったです😂)

 

f:id:offcialasunaroblog:20210216101233j:plain

▲去り際に後ろ姿を1枚・・・嬉しさを噛みしめている?ご様子ですw


ありがとう!

鼻血を出しながら経営を頑張ります!

と後日コメントを頂きました🙌

 

社内を快適にするように日々取り組んでいますが

代表の喜ぶ顔をつくるのも事務員の務めとして

今後も取り組んでいこうと思います。

 

あすなろ投資顧問
事務員姫株