あすなろ投資顧問

【公式】あすなろ投資顧問ブログ

個別銘柄の専門家あすなろ投資顧問の公式ブログ

あすなろ投資顧問/事務員姫株の取り組み『創業記念☆相談役石井よりコメントをいただきました』

こんにちは。あすなろ投資顧問事務員の姫株です。

 

相談役石井より、創業記念のコメントをいただきましたので

皆様にお届けいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:offcialasunaroblog:20210311095703p:plain

創立17周年に向けて

 

皆様、こんにちは。
株式会社あすなろ相談役の石井です。

 

平素は、「あすなろ投資顧問」をご活用いただき、ありがとうございます。
また、これまで16年間、弊社のサービスをご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。

 

平成17年3月に「あすなろ投資顧問」の前身の「九十九里投資顧問」を設立して以降
これまで、最も重要視していたことは「コンプライアンス」です。

 

その間、旧証券取引法が廃止、金融商品取引法が施行され、金商番号も新たに付与されることになりました。条文の変更に戸惑うこともありましたが、順応・対応してきました。

 

当然のことながら、個人としては昭和63年4月に岡三証券に入社以降33年間、会社としても設立以降16年間、行政処分を受けたことはありません。

 

この遺伝子は、現社長の大石にも引き継がれています。
いやむしろ、証券小六法を手に何でも自分一人で処理していた私より、弁護士をはじめとした専門家に一部を委ねて、実行している大石の方が、意識が高いのかもしれません。

 

いずれにしても、個人投資家が、無登録の業者や、登録していても法令順守の意識の低い業者と関わらないようにしていただけるよう今後も私たちは全力で取り組んでいきます。

 

それでは、皆様の投資生活が、実り多くなりますように・・・。


以上

相談役 石井博雪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 石井博雪相談役とは?

▼サイト内[創業者挨拶]をご覧ください。

1376partners.com

 

あすなろ投資顧問

事務員姫株